川越日和

39年川越に住んで川越大好き人間の日常日記♪カワゴエ、いいところよ♪一度はおいで♪最近はお得情報も大好き♪

川越にゴディバが来たんだよー!川越限定ショコリキサーホワイトチョコレートストロベリー飲んできた♪

のっけから、アホっぽいタイトルで失礼いたしますw

 

9月8日にリニューアルオープンとなった東武東上線川越駅(東口)、JR埼京線川越駅、直結のファッションビル「アトレ川越」で気になっていたお店にふらりと寄ってみました♪

 

 

www.atre-kawagoe.com

 

ファッションはもちろんですが、コスメ、雑貨、地下には食料品売り場もありますし最上階にはレストラン街も♪とっても充実していますよ。

 

フロアガイド

 

f:id:sorano2525:20171011011908j:plain

 

 

GODIVA

 f:id:sorano2525:20171011012122j:plain

 

行きたかったお店とは、、、GODIVAです♪

ゴディバゴディバと騒いでいるわりには、私はチョコレートが苦手w

狙っていたのは、ドリンク系です。

 

うー!どれもおいしそう!

f:id:sorano2525:20171011012337j:plain

 

ホワイトチョコレートダージリンティーにしようかなと思ったその時、、

ふと。。隣とみると、。

 

 

川越店オープン限定の文字!

(限定に弱いわけじゃないけどw 普通に美味しそう)

f:id:sorano2525:20171011012417j:plain

 

 

川越限定ショコリキサーホワイトチョコレートストロベリー¥600(税込)

 

 

f:id:sorano2525:20171011012701j:plain

 

サイズはワンサイズのみでした。ちょっと思ったよりも小さい・・?

なんて思いましたが、濃厚~!!!

 

ホワイトチョコレートの風味もしっかりしているのに、しっかりとイチゴの酸味やフレッシュさも感じられて、とにかく濃厚でした。上の生クリームもスッと口の中で溶けてくれるので、軽くいただけました。これなら、このサイズ感でも納得です。

 

定番のチョコレートもずらりと鎮座しております。

ちょっとしたお土産などに、いいかもしれませんね。

f:id:sorano2525:20171011013119j:plain

 

びっくりしたのが、カップアイスが売っていたこと、。

GODIVAってアイスも販売してるんですね、。

 

 

 

濃厚ながらもフレッシュなドリンクに癒されました♪

次は何飲もうかな♪

 

 

 

GODIVAの隣の「PABLOmini」こちらも新規オープンのお店です。とっても美味しかったですよ~。合わせてごらんください♪

 

sorano2525.hatenablog.com

 

 

こんなにかわいらしいミニタルトがたくさん並んで

るんですよ♪