川越日和

39年川越に住んで川越大好き人間の日常日記♪カワゴエ、いいところよ♪一度はおいで♪最近はお得情報も大好き♪

川越のベーグル専門店「バニトイベーグル」の桜ベーグルで春を感じよ♪

定期的に食べたくなる

バニトイベーグルのベーグル。

 

 

f:id:sorano2525:20170407151926j:plain

 

[ベーグル+カフェ]VANITOY BAGEL.

 

食べログ バニトイベーグル 2号店    (VANITOY BAGEL)

 

 

f:id:sorano2525:20170412154342j:plain

 

 

テイクアウト専用のベーグルだけのお店。

北海道産小麦100%

添加物、保存料を使用していないので

子供にも安心してあげることができます。

 

狭いお店なんですが

ぎっしりとベーグルが並んでいる姿は

なんかかわいいんですよ(o^―^o)

 

 

私が買った日は結構、混んでました。

 

f:id:sorano2525:20170407152425j:plain

 

f:id:sorano2525:20170412154003j:plain

 

50種類以上はあるのかな?

いっつも何にしようか本当に迷います(^-^;

ベーグルサンドもあるので、ちょっと小腹が空いた時なんか

にもいいですよね。

 

今回買ったのはこの3つ。

  • プレーン
  • カボチャ

f:id:sorano2525:20170407153059j:plain

 

カボチャとプレーンは子供とお花見に行くときに

何か挟んで桜の下で食べる予定♪

何を挟むか・・今から、わくわく。

 

キチンマヨ

クリチ・・・

アボカド・・・

 

あぁ、幸せww

 

 

 

 

ちょっとお先に、、桜を満喫♪

 

桜あんのピンクがかわいい♪

甘さ控えめでなめらかな、あんです。

 

f:id:sorano2525:20170407153144j:plain

 

 

 

サラダと一緒に食べましょう♪

 

f:id:sorano2525:20170407153257j:plain

 

相変わらず、ずっしりと重たくて

もっちもちで、おいしい~。

トースターで少しだけ温めてから食べると

ちょっとやわらかくなって、よりもっちり感も増して美味です。

 

f:id:sorano2525:20170407153528j:plain

 

 

ショップカードもかわいくて、なにもかもツボ(o^―^o)

今度は何、試してみようかなぁー♪

 

f:id:sorano2525:20170407153701j:plain