川越日和

39年川越に住んで川越大好き人間の日常日記♪カワゴエ、いいところよ♪一度はおいで♪最近はお得情報も大好き♪

アド街ック天国「おいしい川越」16位獲得のベーカリー屋さん「楽楽」でベーコンとほうれん草のキッシュ購入しました♪

 

今日は暖かいですね~。お散歩日和です♪

平日ですが、とっても人が多かったですね~。

 

はい。「時の鐘」♪

f:id:sorano2525:20170518143909j:plain

 

 

 

今日は、川越の菓子屋横丁の近くにある

「楽楽」というベーカリー屋さんに行ってきました(o^―^o)

 

川越ベーカリー楽々

f:id:sorano2525:20170518144007j:plain

f:id:sorano2525:20170518144029j:plain

 

INFORMATION

住所 埼玉県川越市元町2-10-13 

TEL 049-257-7200 

川越ベーカリー 楽楽(食べログ)

 

 

 

ここは菓子屋横丁からとっても近いので

菓子屋横丁にふらっと寄ったら「楽楽」にも寄るようにしています。

 

 

 

川越の有名なパン屋さんと言ったら私はこのお店が浮かびます(o^―^o)

それぐらい人気でいつも人が絶えない人気店♪

希少な北海道産国産小麦100%にこだわったパン屋さんです。

 

カレーパンのカレーやあんパンのあんこも(北海道産大納言小豆)

カスタードクリームもすべて1からお店で作り上げているこだわり。

本当に、安心して子供にも食べさせられるパンだなと思います♪

 

 

 

f:id:sorano2525:20170518145740j:plain

 お店の入り口にお野菜売ってた♪

 

ちなみに、奥に見えるちょっとしたスペースは「楽楽」のパンを

食べられるちょっとしたスペースになっています。

 

ここ、前はもっと狭かったのですが、かなり広くなってより

開放的になりましたね~。今日なんてここで食べるのもいいかも!

ちなみに、ここでパンを購入するとコーヒーが一杯無料でいただけます。

 

 

 

向かいには楽楽の「サンドイッチパーラー」 があります。

ここは入ったことがないので、今度寄ってみよう♪

f:id:sorano2525:20170518152538j:plain

サンドイッチパーラー楽楽   

 

 

隙間から失礼しまぁ~すww

こちらのパン屋さんはすべて商品がケーキ屋さんみたいに

ショーケース中に入っています。

f:id:sorano2525:20170518145811j:plain

 

ここで一番人気のパンは「お味噌のパン 180円」

なのですが、私はあんまーり好きはないのでww

今日はしっかりとしたごはん系の調理パンが食べたかったので

キッシュとサラダを購入してみました。

 

 

お腹が空いていたのがよくわかるチョイスw 

「ベーコンとほうれん草のキッシュ」

「ハニーマスタードポテトサラダ」です♪

 

f:id:sorano2525:20170518151143j:plain

 

2つで450円ぐらいでしたね。

キッシュは結構しっかりと重くてびっくり。

オーブントースターで温めてからいただきました。

 

f:id:sorano2525:20170518151847j:plain

 

ベーコンがゴロゴロ入っていてほうれん草もぎっしり!

中の生地がプリンのようにぷるぷるで軽い食感のキッシュでした。

オーブントースターで温めたから、周りの生地サクサク!美味しい~。

 

f:id:sorano2525:20170518152130j:plain

 

ポテトサラダもはちみつとマスタードがアクセントになっていて

とっても美味しかったです!人参のサラダもあったので挑戦したいです。

今度はハード系のパン買ってみようかな♪