川越日和

39年川越に住んで川越大好き人間の日常日記♪カワゴエ、いいところよ♪一度はおいで♪最近はお得情報も大好き♪

ケンタッキーフライドチキン風レシピが美味しすぎる♪

うちの唐揚げの最近の定番は

ケンタッキー・フライド・チキン風のレシピで作る唐揚げです。

 

 

f:id:sorano2525:20170828203614j:plain

 

cookpad.com

 

 

このレシピ本当に簡単なのに

ものすごくジューシーに仕上がるんですよ(o^―^o)

 

しかも味付けが「塩+オールスパイスだけ。

なんて簡単!

 

オールスパイス | スパイスを知る | スパイスオブライフ

 

 

 

そして、端っこにちょこんとあるのが・・・。

 

 

 

蔵里で買ってみた「くずきり」♪

つるっつるで、結構弾力があり、黒蜜の風味も濃く美味しかった~。

美味しいものって人を幸せにします。

 

f:id:sorano2525:20170828204102j:plain

 

 

食事のあとに、ちょっといただくのにちょうどいいですね。

特に今日は揚げ物だったから

余計にさっぱりしたものが美味しくかんじる。

つるつるっとね♪

 

 

 

ごちそうさまでした(o^―^o)